So-net無料ブログ作成
美容、ファッション ブログトップ

5万円もする超高級クリーム?! (ちょっぴり豊川さん) [美容、ファッション]

豊川さんと寺島さんの対談記事が読みたくて、いつもは買わないような
高級ファッション誌を買いました。
対談は写真も素敵で、興味深く読ませていただきました。

ファッション誌だけじゃなく、どんな雑誌も豊川さんの記事が多く載っている以外のものは
ずーっとご無沙汰なので、ほんとに久々。
買わなくなったのは、ぴったり来るものがないから・・・。
節約節約!と謳う主婦系雑誌は、あんまりにも夢が無いし
かといって、キャリア系のブランドものバシバシの雑誌も
何だか別世界のものっていう感じがして・・・。
まぁ、そんなわけで、久々にファッション誌を買ったら
超高級クリームの記事があったんですよ!
3万円以上のクリーム・・っていうことだったんですけど、5、6万もするのもあって
中には10万円!するものもあって、もうビックリしたのなんのって・・・。\(◎o◎)/!
いったいどんな方が、こういうクリームをお買いになるんでしょう?
それは効果だって、あるでしょう!
というか、10万円も出して目に見える効果がなかったら怒りますよね?
でも、とてもじゃないけど我が家では、こんな高級なクリームは買えませんわ。
クリーム以外の、ファッションページも素敵だなとは思っても
とても手の届かないような○○万のバックに○○万円のワンピース・・みたいなものばかりで
出るのは、ため息ばかりでした。
対象年齢からいったら、その雑誌もバッチリと対象年齢な私なのですが
TVや映画の向こうの世界を垣間見た気分でした。
今回は、対談記事があったので買いましたが、またこういう記事でもない限り
二度と買うことはないのだろうなぁ・・と思ったのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
美容、ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。