So-net無料ブログ作成

おいでよどうぶつのもりーー今週のもりーー [ゲーム]

23日  あたし系オオカミのビアンカさんが越してきた。
     あたし系でも 正直どうなの?って言いたくなるようなキャラも
      いる中で、今までで一番の美形キャラかも。

24日  ははより手紙とプレゼント(ピンボール台)が送られてきた。
     セイイチさんが来て「ちじょうえC」と「よこどうろ」をもらう。

25日 つねきちが来て、又 偽物のめいがを買わされた。
    悔しい!直接文句が言えたらいいのになぁ!<`~´>
26日 訪問者なし

27日 ししょーが来て、「げきどする」と「ひらめく」を習う。

28日 訪問者なし。夕方から久々にたぬきデパートで全品半額セールだったので
    花の種を少々買っておく。女子が皆家具ブームになってしまい、揃って
    あれこれ欲しがるから大変。ビアンカさんのみ服ブームだけど、どちらにしろ
    服を欲しがるので一緒。
    男子は皆花ブームだからいいんだけど、プレイヤーに頼りきりってどうなの?
     少しは自分でも集めてくれればいいのに。
    (化石はムリにしても、服や家具は注文できるんだから)
    リッキーちゃんが久々に家に遊びに来た。
    こんな時のために取ってあった「だんしようトイレ」を置いておくと
   

 

   
   
   
   などと言われちゃった。とはいえ、うちは てけちゅうもいるんで
   男子用トイレがあっても本当は、ちっともおかしくはないんですよ~。
   リッキーちゃん!^m^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよ どうぶつの森ーーグレースのコーディネートーー [ゲーム]

19日  つねきちが来て「あかコーナー」を入手。
    特に要らないけど、カタログに載せたかったので買う。
    結構、高価なアイテムだし、オイラ系の特別な話が聞けるアイテムなので
    その時まで取っておくことにしました。

20日 訪問者なし
21日 グレ-スが来た。
    
  私は「シンメトリーなふく」をコーディネートされた。 

  
  一方、てけちゅうは「なつみかんのふく」と「さんかくめがね」の
  コーディネート。やっぱりグレースは、男の子キャラの方に
  いいのをコーディネートしてくれるなぁ。オ○マキャラだから?

  そして、引き止めなかったので、くるぶし君が引越しました。

22日 セルバンテス君から、ようやく写真をもらう。
  
  別にヤバいしゃしん・・でもなかったけど(当たり前)
  ありがたくもらう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよどうぶつの森ーーてけちゅうの誕生日に来たのはーー [ゲーム]

昨日、てけちゅうにバースデーケーキを
持ってきてくれたのは、スパーク君でした。


でも、お金を出してくれたのは4人だけみたい。
まぁ、ほとんど私がちょこちょこっと出してあげるだけだから
しょうがないね。てけちゅう。
ただ この日の訪問者のローランさんまで、お手伝いのお礼が
私の時は、もう持ってるもの二つだったのに、てけちゅうには
まだ持ってないもの二つという、すごいパターンでお祝いしてくれた?のでした。



ちなみに、つり大会は、イトウで優勝出来ました。
しかし、トロフィーをたくさんもらっても 置くところがないので
荷物用にキャラを作り、持っててもらうことにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよどうぶつの森ーーやっと黒いコスモスが咲いたーー [ゲーム]


黒いコスモス。
思ったより、かなり時間が かかったので
ヤキモキしましたが、やっと咲きました!

この分では、青いバラを見られるまでも
もう少し時間がかかりそう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラコスケさんに写真をもらうーーおいでよどうぶつの森ーー [ゲーム]

やっとラコスケさんにホタテを渡して、写真をもらうことが出来ました。

 

写真をくれても、いつものように「ひとこといって」帰って行ったラコスケさん。
渋いキャラです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよ どうぶつの森ーーやっとラコスケさんに会えた!-- [ゲーム]

調べてみたら、ホタテを手に入れたのが5月20日で、それ以来ずっと
ラコスケさんを待ち続けていたのです。それまでは時々、現れていたのに
ホタテを手に入れてから、ぱったりと姿を見せなくなり、もっと来訪率が低いはずのキャラが
何度も来ているのに、なんでラコスケさんが来ないの?と思っていましたが
やっとホタテを渡して、金の斧をゲットできました!

  
ドキリとする質問を投げかけられて、ここはどちらでもないと言うべきかと思ったけど
そんな選択肢はないので、思い切って「金の斧」と答えると

などと言われ、ガックリ。金の斧もらえないの?と思ったら

 
で、無事手に入れられたのでした。
そして、今日はししょーさんが来て、わるだくみを習いました。

 

住人入れ替わりは、ジョンくんが引越して行き、オレ系のオオカミの
ブンジロウくんが越してきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよ どうぶつの森ーー日焼けしちゃった!-- [ゲーム]

本で、帽子や傘を使わないと日焼けするのは知っていたので
いつも気をつけていたのですが、今朝 持ち物がいっぱいの状態だったので
そのまま隣のデパートに行き、帰りに住人と話していたら・・・焼けちゃいました。
うわ~ん。ピンクの髪が似合わないよ。泣く泣く、カットリーヌさんのところへ行って
黄色の髪にしてもらいました。これで金髪っぽくなって、ちょっとはいいかも。


ついでに、ここ数日の森の様子・・。

23日  セイイチさん来るが、うっかり同じ絵をもらってしまった。
     ドク君を引き止めなかったら、一日で引越しちゃった。

24日  オイラ系カエルのコージィくんが越してきた。
     何故またカエルなの?しかもまたオイラ系だし。


25日  つねきち・・絵はニセモノだったし、他に買いたいものもなかった。
     キャロラインさん、ジョン君に写真をもらった。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週の どうぶつの森 [ゲーム]

16日 ピラルク初ゲット。いつものように博物館に寄贈すると
       フータさんがうんちくを語ってくれた。
 

17日  ししょーさんに、ひらめくを習う。
18日  つねきちの日。とうめいなもけいを買う。

19日  オーロラさんが引越した。

20日  新しい住人は、ガチャくんというオイラ系のカエルが来た。でも、この人は
     ロボコップ風のフランケンシュタインみたいな感じで、見た目がちょっと不気味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週の おいでよ どうぶつの森 [ゲーム]

11日 つねきちから本物のめいがを買った。
12日 ローランさんが来て、みなみのうみなかべをもらう。
    フータさんの連ドラを聞く。
15日 ついに、とたけけさんの曲を全曲ゲット。やっぱり二人で聞くと早い。
    本日の曲目は「けけロック」と「けけガムラン」。
    ムシとり大会は6回記録更新するも、その後出かけてしまったので
    結果はわからず。
    キャロラインさんが誕生日だったのを夜になって思い出し、最近は
    花ブームだったので慌てて服をプレゼント。
      

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいでよ どうぶつの森ーースパークくんの誕生日ーー [ゲーム]

昨日(9日)はスパークくんの誕生日でした。
最近の彼は海辺をお散歩しているので、プレゼントは洋服にしました。
喜んでくれたようなので、ホッ。
もう一人来ていた住人は私の一番のお気に入りのリッキーくん。
ちょっと意外だったけど、またりす二匹が見られてラッキー

 

訪問者はグレースで、私がグレースブランドの「ストレンジなふく」と
「うさぎのかぶりもの」を てけが「あおむしのふく」と「さんかくめがね」をコーディネートされた。
どっちも初めてもらった服だけど、あんまりかわいくないし、合わせてもらったのも
もう持ってるものなのでガックリ。(-_-;)
それから、オレ系の犬のジョンくんが引っ越してきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。