So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介、フィギュアスケート ブログトップ

初めまして [自己紹介、フィギュアスケート]

本日よりblogを始めました。
これまでは日記サイトを利用していたのですが
写真が載せられないので、手軽に写真もUP出来そうな
こちらにしてみました。
HPでは面倒な更新も、blogならサッと出来るという
イメージなのですが、どうでしょうか?
これで、お花のきれいな時の写真や
ご飯が美味しく出来た時などの写真1枚でも
すぐに見てもらえるかなぁ?
ともかく、マメに更新できるよう頑張ります!

*******************

夜、女子フィギアのショートプログラムを見ました。
以前からフィギアを見るのは好きでしたが、特に昨年
浅田真央ちゃんの軽やかで心から楽しんで滑っている・・という感じの
スケートを見て、いっぺんにファンになりました。
なので、とても楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない演技を
見せてくれましたね。
衣装も上品でかわいかったし、ジャンプも決まっていたし・・・。
15歳から16歳になって、たった1歳、年を重ねたからといって、子どもの演技から
急に大人の演技に変えるのは、きっと想像以上に大変でしょうけど
そんなことを微塵も感じさせず、氷の上を舞う真央ちゃん!
ますます応援したくなりました。
そうそう。安藤美姫ちゃんの演技も良かったです。堂々と自信に満ちた表情が
印象的でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
自己紹介、フィギュアスケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。