So-net無料ブログ作成
検索選択

焼き肉 [今日のご飯(スペシャルバージョン)]

昨日、年に二回くらいかな?食べに行く、焼き肉やさんが

10周年記念で網の上で焼いて食べるメニュー全品が半額になる!という

スペシャルな日の最終日だったので、食べに行って来ました。

こちらのお店は、駐車場も広いし、靴を脱いで靴箱に入れて

上がるスタイルなのですが、椅子なので楽に寛げます。

和牛を中心にした、お肉や石焼ビビンバ、チヂミなども美味しいので

好きなお店なのですが、2人でいっぱい食べると

けっこうな値段になってしまうので、そうちょくちょくは行かれません。


混雑を見越して2時過ぎに行っても、すんなりとは入れなくて

次は4時からというので、小腹を満たす為に

近くのコンビニでパン1つと紅茶を買って食べ

YAMADAで、かねてから買おうと相談していた

SONYブルーレイレコーダーを買い

お店の駐車場に戻って、しばらくすると

(3時15分過ぎ位だったかな?)入って行った人が居たので

行ってみると無事入店できました。

遅い昼ごはん&夜ご飯というかんじになっちゃいましたが

半額になる、網で焼いて食べるものを中心に色々頂きました。

いつもは高くて頼めない「幻の塩牛たん」とか
DSC02210.jpg

「幻のカルビを含むカルビ三点盛り」を
DSC02207_1.jpg

せっかくだからと頼んだら、お肉が柔らかくて、厚くて

めちゃくちゃ美味しいのにビックリ[exclamation&question]

いつものメニューも美味しいのですが・・・

「シロコロホルモン」
DSC02208.jpg

韓国のりのチヂミ」
DSC02211.jpg

飲み物はピッチャーでウーロン茶を頼むのがウチの定番です。

(写真は、もう既に飲んで減っています)
DSC02209.jpg

他にも「ミスジ」や「カイノミ」など頼んでみたら

柔らかくジューシーなのに脂っぽくなく

ポン酢もとても美味しくて気に入りました。

いつもなら石焼ビビンバか冷麺なども食べるところを止めましたが

たっぷりお肉を堪能して、お会計は、いつもの半額位でしたし

クジを引いたら、5等で500円券が当たりました。(賞品が当たるのは6等まで)

有効期限は9月までなので、又、それまでに行くことになりそうです。

お店の写真を撮り忘れたので、広告から。
DSC02207.jpg

今回を機に、メニューがリニューアルされたのかな?

2人でも頼みやすい盛り合わせも増えて良かったです。

ただ、チヂミは、ちょっと量が減ったような・・・?


本日、てけちゅうが午前2時半出勤だったため あまり訪問も進みませんでした。 少しづつ、訪問しておりますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

アルマ

めちゃめちゃ美味しそうなお肉ですね~(^O^)/
焼き肉も久しく行ってないです・・・( ;´Д`)
by アルマ (2012-07-24 03:48) 

リック

シロコロホルモンって、すっかり有名になっちゃいましたね、うまそう!^^
by リック (2012-07-24 05:41) 

ameya

半額だとちょっと気軽に焼き肉食べられますね。
僕はもう何年も焼き肉行ってないです!!
おいしいお肉が食べたいな( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-07-24 10:24) 

DEBDYLAN

焼肉喰って夏バテ対策したい!!
財布は夏バテしそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2012-07-24 22:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
半額は嬉しいですね♪ お肉がとても美味しそう☆
幻の塩牛たんもぜひいただいてみたいです♪♪
最近、焼肉を食べていないので食べたいです(笑)
by プースケ (2012-07-24 22:32) 

しし座流星群さめ吉

 焼肉ですか。
美味しそうですね。
夏は栄養をつけないとですね。

 風邪を引いてしまったり、いろいろと大変ですね。
適当にがんばってください。

by しし座流星群さめ吉 (2012-07-24 22:47) 

ゆうのすけ

土用の丑の日 うなぎじゃなくて 焼肉にしようかな!^^
美味しい物を少しづつ いただきたいですね!☆
by ゆうのすけ (2012-07-25 01:20) 

フヂ

この時間に、なんと酷なお写真w
そういえば最近焼き肉食べてないなぁ。
次回行く時は、私も連れて行ってほしいくらい(*´ω`*)
by フヂ (2012-07-25 03:17) 

hatumi30331

お〜〜!焼き肉や〜〜!
これで夏バテも吹っ飛ばそう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-07-25 07:51) 

ともちん

焼肉・・・ステキですね♪
半額というのもとっても魅力的です(^^)
クジにも当たって、また次回が楽しみですね!
私も焼肉食べたい・・・(*´∇`*)
by ともちん (2012-07-26 17:10) 

てんてん

お肉~ 僕も食べた~い♪
by てんてん (2012-07-27 06:09) 

mau

半額はうれしいですね~
しかも上等そうなお肉ばっかり
うらやましいです~
by mau (2012-10-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。