So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお気に入り [フィギュアスケート]

フィギュアの記事ばかりでも何なので

最近のお気に入りのCDを・・・
DSC00402.jpg

浅田真央ちゃんの使用している曲を集めたCDです。

これはCDだけじゃなくて、おまけのDVDが付いているんですけど

それがまたいいんです。

昨年のTHE ICEのオープニングのドビュッシーの「月の光」とか

小塚君と一緒に演技した「ルパン三世のテーマ」とか

一部ですが、観ることが出来ます。

まもなく四大陸選手権も始まりますので

しっかり応援したいです。






nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 16

てんてん

トリプルアクセル成功してほしいですね♪
by てんてん (2012-02-10 22:09) 

ふぢたしょうこ

カワイイジャケットですね。
by ふぢたしょうこ (2012-02-10 23:13) 

DEBDYLAN

僕も応援します!!
真央ちゃんの笑顔見たいですね^^。

こんなCDがあるんだぁ♪

by DEBDYLAN (2012-02-10 23:29) 

ゆうのすけ

大変なこともありましたが 彼女なら乗り越えられそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-11 00:38) 

フヂ

おぉ~こんなCDがあるんですね!
楽しみだなあ、真央ちゃん応援してます(≧∀≦)ノ
by フヂ (2012-02-11 01:53) 

えーちゃんaaa

フィギュアスケートって、あんまり見ないな(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-11 05:05) 

リック

今日からですか? ちがうかな? 応援しますよ~^^
by リック (2012-02-11 06:19) 

hatumi30331

頑張って欲しいよね〜〜♪^^
うちの娘が大ファンです!
by hatumi30331 (2012-02-11 08:50) 

土芽

ショートではちょっと残念でしたね。
私は男子の結弦くんが最近のお気に入りです。
by 土芽 (2012-02-11 09:05) 

ameya

こんなCDがあるんですか〜。
真央ちゃんをテーマにすると普通では考えられない選曲になりますね。
楽しそうなCDですね。
by ameya (2012-02-11 09:09) 

せいじ

DVDも付いているんですね。
真央ちゃん頑張って欲しいですね!
by せいじ (2012-02-11 11:53) 

Julia

真央ちゃんは、愛知県民の誇りです。
今回も、ノーミスでトリプルアクセルを成功させて欲しいです。
by Julia (2012-02-11 19:19) 

未来

お母さんが亡くなられてから、
真央ちゃんは本物の大人になりましたね。
これからが楽しみです。
by 未来 (2012-02-13 08:56) 

アルマ

頑張って欲しいですね(^O^)/
by アルマ (2012-02-13 11:52) 

つなみ

惜しくも二位でしたが、
良かったですよネーw(*´∇`*)
by つなみ (2012-02-13 16:18) 

じゅりあん

てんてんさん、ふぢたしょうこさん
DEBDYLANさん、ゆうのすけさん、フヂさん
えーちゃんaaaさん、リックさん
hatumi30331さん、土芽さん、ameyaさん
せいじさん、Juliaさん、未来さん
アルマさん、つなみさん、コメント頂き
ありがとうございました。

今回もジャッジの採点に?があったことは
とても残念でしたが、真央ちゃんの晴々した
笑顔を見られたことが何より良かったです。
世界選手権が楽しみですね!(*^_^*)

土芽さん、結弦くんは今シーズン、とても力強く
迫力のあるスケーティングを見せてくれるように
なって、今後が楽しみなスケーターの一人ですね。

ご訪問&nice!を下さった皆さん
どうもありがとうございました。
by じゅりあん (2012-02-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。