So-net無料ブログ作成
検索選択

少しでもなごめたら・・・3 [ガーデニング、お花]

昨日の地震の際には、多くの方が心配して下さって

本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

こちらでは、昨日まで東北物産展が開催されていたのですが

どうもそんな気になれず行けないでいました。

でも、昨日、通院の帰りに覗いてみたら、地震の後

出店を途中で取りやめたお店が多い中、寂しいながらも

開催していたのです。それで、応援の意味も込め

出店していたお店で一品買わせて頂きました。

頑張って!応援しています!の気持ちを込めて・・・。


今日もお花の写真をお送りします。

少しでも和んで頂けますように☆


ビオラ
DSC04921.JPG

ビオラ&アリッサム
DSC04923.JPG

アリッサム
DSC04924.JPG


nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 19

perseus

こんばんは。
こういった感じでの応援方法もあるのだと思いました。
私も、花の写真は色々と持っているので、被災地のみなさんへの
心のよりどころとなるように、工夫をしてみたいです^^
静岡県も昨日の地震で予断を許せない状況だと思います。
ぜひとも、お気を付けください。
by perseus (2011-03-16 21:55) 

ゆうのすけ

私も今日 仕事先で花の写真を撮りました!^^
今年初めての ムスカリにも 出逢えました。
昨日の地震 東海地震じゃなくて ホントに良かったですね。☆
by ゆうのすけ (2011-03-16 22:25) 

てんてん

「出店していたお店で一品買わせて頂きました。
頑張って!応援しています!の気持ちを込めて・・・。」
素敵です♪

「癒しの輪」は、じゅりあんさんの企画ですよ(o^-')b
僕は、じゅりあんさんに共鳴したんです♪
「癒しの輪」が広まるといいですね♪
今日の24時に素敵な記事を紹介します。
勇気がもらえますよ♪

今日も素敵な癒しをありがとうございます( ^ω^ )
by てんてん (2011-03-16 23:02) 

わた

あーー。もぅ!
じゅりあん様って本当に優しくて素敵な方ですよねぇ。
惚れてまうやろ~~~ぉ!!
by わた (2011-03-17 01:59) 

リック

コメント有難うございました、ぽちぽちやって行こうかと思えるようになりました^^
by リック (2011-03-17 05:58) 

hayama55

例えほんの少しでも、役に立つのなら役立ちたい。
励ましてあげたい。
そんな優しい気持ちがじ~んと伝わってきました...。
by hayama55 (2011-03-17 06:31) 

hatumi30331

早く終息して欲しいね。
お花は気持ちが優しくなれて・・・いいですね〜。
by hatumi30331 (2011-03-17 07:10) 

デルフィニウム

物産展はあきらめました。
応援にもなるよね。
by デルフィニウム (2011-03-17 10:43) 

デルフィニウム

ジュリアンさんが買ったのは という意味です。
by デルフィニウム (2011-03-17 10:44) 

oko

私もコメント欄は閉じてますが、頑張って育ってる
サボタニ達の生きる力をと・・・記事だけ更新しつづけて
ます。がんばらなくちゃねっっ
by oko (2011-03-17 12:32) 

hana2009

何をしていても、何となく落ち着けずいます。
そんな中、お花で和むのは良い事ですね!
濃いピンクのアリッサムがとても綺麗ですね~☆
by hana2009 (2011-03-17 12:56) 

未来

じゅりあんさんの心意気、きっと相手にも通じたと思います。
じゅりあんさんのような気持ちを持ち続けたいものです。
by 未来 (2011-03-17 13:44) 

ふぢた

お花をめでたり、星の流れを読んでみたり
そんな日常に早く戻りたいですね。
by ふぢた (2011-03-17 17:47) 

バズ

優しい写真ですね^^
癒されます♪

物産展で物品を買うことで
東北の方の為になるかもしれませんよ♪
それは間違いではありません^^
by バズ (2011-03-17 18:10) 

フヂ

じゅりあんさんの優しい気持ちにグッときます。
ただ沈んでるだけでなく、こうやって経済を
まわしていく事も大切ですよね。私も頑張る!
by フヂ (2011-03-17 22:13) 

uryyyyyy

じゅりあん さん、こんばんは。

とにかく精神が折れないで欲しいです。
そんな中で物産展ありがたいことですね。
花を見て、気分も和みました。
by uryyyyyy (2011-03-17 22:57) 

ケンケン@

和めました(´∀`)
by ケンケン@ (2011-03-18 00:31) 

totiro

こうしてみんなの気持ちが集まって、復興していくんでしょうね!!
みんなでがんばりましょう。
じゅりあんさんありがとうございます☆
by totiro (2011-03-30 13:17) 

じゅりあん

perseusさん、こんばんは☆彡
本当に微力かもしれませんが、それでも
何かしたい・・と思ったことが
ちょっとでも誰かのお役に立つのなら
意味はあると信じています。
perseusさんのお花の写真もぜひ又
見せて下さいね☆彡
ご心配頂き、ありがとうございました。
日本にいる以上、どこにいても絶対安心と
いうことはないと思いますから、お互いに
出来る備えはしっかりとして、過ごすことに
しましょうね。

ゆうのすけさん、こんばんは☆彡
ムスカリの写真、とてもきれいでしたね。
こうして少しづつでも皆で励ましあっていく
ことが復興への道につながると思います。
揺れがなかなかおさまりませんので、どうぞ
ゆうのすけさんも、お気を付けてお過ごし
下さいね。

てんてんさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。私もてんてんさんの記事に
たくさんの笑顔と癒しを頂いています!(^_-)-☆
これからも自分の出来ることを、例え少しづつでも
長く続けていきたいですね。それが誰かの笑顔に
つながると信じて・・・。

わたさん、こんばんは☆彡
きゃ~っ!私の方こそ、わたさんの素敵なコメントに
毎回、感心したり、笑わせて頂いたり、ほろっとしたり
していますよ~!(惚れてまうやろ・・・は承知して
いますが、上手く返せなくて。。。)

リックさん、こんばんは☆彡
リックさんのお心のままでいいと思います。無理を
することはないです。ただ、私にわかるのは
リックさんの記事を楽しみにされている方が大勢
いらっしゃるということだけです。(^_-)-☆

hayama55さん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。本当に少しですが、気持ちが
伝わるといいなぁと思いました。どうかどうか、負けないで
頑張って欲しいと・・。

hatumi30331さん、こんばんは☆彡
なかなかおさまらない余震に、きっと皆さんは私たち以上に
どんなに不安に感じられていることでしょう。本当に一日も
早く終息して欲しいですね。
お花には私自身も、とても気持ちを支えられている気がします。

デルフィニウムさん、こんばんは☆彡
いつものように楽しく出かける気にはなれませんでしたね。私の
買い物は本当にささやかな気持ちでしたが、少しでも応援したいと
いう気持ちが伝わっているといいなと思います。

okoさん、こんばんは☆彡
okoさんのサボタニの写真に癒され、励まされている方は大勢
いらっしゃると思います。皆で励まし合いながら、頑張りたい
ですね!(^_^)/

hana2009さん、こんばんは☆彡
皆が本当に安心して眠れる日が早く来ますように・・・と毎日
祈っています。それまでの間、お花の写真で、ほんのちょっとでも
ホッとして頂けたら嬉しいです。

未来さん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。私もきっと届いたと信じたいです。
少しづつでも、長く応援を続けたいですね。

ふぢたさん、こんばんは☆彡
本当にそうですね。まだそういう余裕を持てない方も大勢いらっしゃる
でしょう。それを思うと本当につらいですが、私たちが沈んでいても
現地の方への何の力にもなれませんから、せめて少しでも出来ることを
続けたいと思います。

バズさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。一人の力は本当に小さなものかもしれませんが
ここに来て下さっている方だけでも、こんなに優しい方が大勢
いらしゃるんですもの。きっと大丈夫ですよね。
ささやかな応援を続けたいです。

フヂさん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。私は高額の寄付が出来るような、お金持ちでも
ありませんし、特別な力もありませんが、たぶん大多数の人は
そうですよね。少しづつでも自分の出来ることを一緒に
頑張っていきましょう!

uryyyyyyさん、こんばんは☆彡
少しづつ落ち着いて来たら、次に大切なのは やっぱり心ですよね。
uryyyyyyさんの仰るように精神が折れてしまわないように、みんなが
ついているから一人じゃないよと伝え続けていきたいですね。

ケンケン@さん、こんばんは☆彡
ありがとうございます。少しでも和んで頂けたら、嬉しいです。

totiroさん、こんばんは☆彡
こちらこそ、ありがとうございます。私も、少しづつでも、みんなが
出来ることを続けていくことで、やがては人も街も元気になって
復興していくことにつながるのだと思います。一緒に頑張りましょうね!

ご訪問&nice!を下さった皆さん、どうもありがとうございました。


by じゅりあん (2011-03-31 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。